月別アーカイブ: 2010年8月

心斎橋

関西の方には心底どうでも良い話かと思いますが、僕の中では六本木SuperDeluxeに行ったら行く店と決まっているカフェエイトが、なぜか大阪H&Mの上に!同居して良いのかこのふたつ??

オールナイト解体

入り口

死ぬほど便利そうな変換、RJ-45 < -> BNC。たしかにカテ5くらいになると普通に同軸みたいに使えそうだよな。

他の人の出し物をほとんど撮らなかったのだけど、これはコンタクトゴンゾー

自分たちのライブ、終わった直後。もくもく。

トリの坂出さん、雷に打たれたように感動した。素晴らしいなー。新作でした。

すべてが終わった翌日夕方、梅田家で森山くんとたこやきの会をしてミニ打ち上げー。

[告知] オールナイト解体

http://www.adanda.jp/event/100828.html

2010/8/28@AD&A Gallery,OSAKA
「オールナイト解体」
20:00〜
予約 2000円 当日 2500円
▼ACT
赤飯食堂
ウォンジクスー
うずはち養蜂園
菊池 誠
小出 麻代(OKUPA)
小島 剛
contact Gonzo
坂出 達典
多田 ひと美
辻並 麻由
DJ HOP_KEN
照岡 正樹
時里 充
DODDODO
西光 祐輔
NyaniQ
バカ卍(鈴木裕之+栗原ペダル+森雄大(neco眠る))
半野田 拓
PHIRIP
堀尾 寛太 + 梅田 哲也
McDonazi’s
松見 拓也
森 靖弘(ex.トリオロスヘグシオ)
森山 ふとし
山路 智恵子
山本 信記
吉田 雅生

すごい出演者の数!!!
出番はたぶん、明け方くらいだと思います。。。