月別アーカイブ: 2011年2月

「しばふMUSIC」

shibafu-music
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「しばふMUSIC」

出演:テニスコーツ 堀尾寛太
フード:浅草橋天才算数塾
会場:wah office(http://wah-document.com/office.html)
1500円(1drink付)
期日:2月26日(土)
開場:19:00 開演:20:00
予約受付:kitamototower@gmail.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一日バーテン(ほぼ客)

昨日はSUNDAY ISSUEで、お客をもてなすポジションでの飲み会!のはずが、まあお酒もスタッフの方がつくってくださいますし、実質ただの客でした。みなさまありがとうございました、、
各方面から来ていただいて、あの人とあの人あわせたら面白いだろうな〜という人々を会わすのも大成功したし、またやりたいですなあ。そして水戸からたくさん人がきてくれてもりあがった!2次会はハンズ方面に向かう途中の300円均一の香港料理店(いける!)、そしてさらにタクシーでわたくしの家になだれ込む人々、、、今朝は起きたら中崎くんと二人で仲良く寝てました。。

で、今日はちょっと20202の展示がおかしくなったところを直しに行ったり、厚木まで仕事に行ったりなどなど。
昨日偶然発見した、INN JAPANの曲をフレネシさんという方がウィスパーボイスでカヴァーしたものが超気に入って、リピートし倒しております。→ http://www.hmv.co.jp/news/article/1101260067/