月別アーカイブ: 2012年11月

「ニュー千鳥橋ビル それからの展示」


先日の大阪での二日間だけの展示、実はそのまま残してあって、追加で4日間ほどオープンすることになりました!自分自身は行けないんですけども、ぜひ見に来てください〜。

もともと二日間のみというプランだったので、吟味して作るというよりも、長期間持たなくても良いからザクザクライブみたいに組み合わせて作る、というようなことをやったはずなのだけど、なんか普段よりも安定して動くものになっている気がします、、

國府理さんの展示が1階と2階にあって、僕の展示は3階にあります。
ちなみに1-2階でも、僕の展示の一部の要素が観測可能であります。

11/23(金)・24(土)・25(日)・29(木)
13:00-19:00
ニュー千鳥橋ビル
アクセス:阪神なんば線『千鳥橋』駅徒歩5分。
     JR環状線『西九条』駅徒歩10分。
http://mikke12.exblog.jp/

Facebookに登録している方しかみられないかもですが、こちらが詳細です。
https://www.facebook.com/events/496267383728613/

121112 合宿

山小屋で合宿しました。

各種資材や食料を積んで、ハイエースでアクアラインを渡る。

風向、風速、気温をネットワークに流すというものを何台か作り、施工しておりました。

埋設してもらったCD管にケーブル引き通し用のワイヤを入れていく有國くん。良い天気。
でも地中で杭と管が支障しており、その部分を掘ったり埋めたり、けっこう苦労しました。。

澤井くんはいつでもどこでも同じスタイルで制作している。

一日目の夜


2012年11月17日(土) 18:00 – (開場17:30)
入場料:1,000円(見っけ!このはなの受付を通った方は500円割引)

出演
堀尾寛太
no collective
アサダワタル + 米子匡司
DJ ハガケン(ART OF VIBES)
もたれあい[吉原啓太 + 水玉]
糸井宏美(nook)

http://float.chochopin.net/event.php?day=20121117