カテゴリー別アーカイブ:

夢080510

おんぼろ木造納屋(扉はガラス)にて、遠藤さんオーガナイズの梅ちゃんのコンサートがあり、自分の出番ではローソクと蚊取り線香を用いて何か行わなければならない。
そのあと遠藤さんと坂の上にある動物園を訪ねる。ここからさらに山を越えると良いのだが、ジグザグの登山道に人がぎっしり行列になって上っている。さすが東京。
LalyaとAlexたちと、パリのレストランの路上部分で坂の上に行くバスを待つ。というのも、ローマ遺跡とバルセロナ、それぞれからの道は坂をかなり上ったところにある空港の近くで合流するため、お互いを行き来するためには坂を一度上らないといけないからだ。梅ちゃんのコンサートで何をやるか考えながらバスを待つ。